愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

2017-01-01から1年間の記事一覧

リネ 次元攻城戦 動画UP

youtu.be 動画っぽい! BLB最終5人ですww 結構心折れそうになりました。 近接、盾の3人がいないとこうなるっていう動画ですね。 全員いて初めて結構強いクランなんだなぁと思います。 それでも一回結構強いとこサクラパワーで半壊させてますが、、 守備…

今日も移動中に仮眠、リアルでの覚悟。

ぎゃーーーー!保存のつもりが、、公開なってる!! 眠気と戦って いらないとこ消して戻しておかしいとこいっぱひ。。。 なおしましt。。。 もうすぐ30… 無理できるのはもう少しかもですね。 睡眠は大事ですね。 皆さんもしっかり寝て下さい。 新しいこと…

楽しいこと、嬉しいことだけじゃない。

引退の話を聞くとやはり寂しいもので、、 それが仲良くなった人なら尚更で。 ありがと。魅力的でとても支援が上手い方でした。 またどこかで会えることを願っています。 MMOには嬉しいことや楽しいこともあるけど、 これからリネは寂しいこと、多くなってく…

前ボコボコにされた次元攻城戦! 今回は…?

動画UPしました。 youtu.be はじめに動画見てます・ブログ見てますWISありがとうございます! とても嬉しいです。 もっと下さい・x・ さすがにハイスペPCなら周り見れるんでそこそこ戦えますね! 皆さん、凶悪WIZ対策どうしてますかー? 設定変更はもう少し…

11月5日の攻城戦動画

アップしました。 youtu.be 今回あえてエヴァルン開けず、マジハモです。 アップにあわせて検証しまくって設定を大幅に変更しました。 その確認です。 次回はもう一つ試したいことあるのでもう少し設定変わるかも。 戦場特化並スペヒーラーなんで、設定を上…

シーア目線の動画

クロさんが今後暇なときに編集UPしてくれるそうなので、チャンネル紹介します。 ためしのUPなので短いですけど今回のも紹介します。 youtu.be スカイプの音入ってますけど!!! ミ チャンネル登録してね!

先日の攻城戦

おされてました。 ダッカスさんが盟主で刻印して、やさそなさんいたら多分インナおちてました。 ① youtu.be ② youtu.be 前からだけど、劣勢が好きなんで楽しく考えながら出来ました! ちょっと忙しい日々が続いております。 落ち着いたら隠し撮り貯め中の血…

次元動画 10月15日とか秋アニメとか。

アップしました。 youtu.be 2倍速にしたつもりが1.5倍から2.5倍速くらいの間で 動画作られてます。。 ムビメ動画読み込めず、USBも持ってなくて、 急遽ネカフェのPCでAVIUTLインストールからの設定を15分で終わらせ、 10分程度で動画編集。 動画出力の設定ミ…

10月8日動画

youtu.be なにこれ、ソロヒーラー? 耐えれないからって熱くならずにリコしろよ! って動画見ながら1人で突っ込んでました。 サバ戦の悪いくせですね、、なおします。。 次元では耐えようとしても耐えれないのが 分かっているので動きいいんだと思います。 …

10月1日次元動画 @リネ2

おはようございます。 動画アップしました。 youtu.be 動きは悪くないと思う。。 一つ改善点として、村にいるptメンバーが複数いる場合、 問答無用リコもありかなって思いました。 盾いないんでモラさんいないとPTの防御力大幅ダウン。 スタンいつもありがと…

次元動画と感謝。

https://youtu.be/hwCW62a2PWI黒姫さんと鳥さんがじゃれあってたのでオープニングでバッチリです!10回は死にました。即死以外は死んでないと思う。blackのみんなうますぎです。単体で倍以上相手にしてる時もあります。いつも守ってくれてありがとう。本当感…

ラウンドワン

久々、地元らへんに戻って来たので、友達に連絡したら、たまにはボーリング行こうぜー。たまだけに。って言われたんで行ってきました。俺の平均スコアは100くらいの雑魚です。左手は添えるだけですよね!いつも1ゲーム目は普通にワイワイやって、2ゲーム目か…

攻城戦動画アップと外部掲示板の件

https://youtu.be/GLhwp9g0NO4まあ、、相手少なくて適当にやった部分もモチロンあるけど、、やりたかったことはできたかな。次に繋がる戦い方が出来たと思います。同盟チャットで教えてもらってたけど露店だしスルーしてましたが、郵便来たんで、外部掲示板…

次元攻城戦動画

アップしました。村雲さんソロで来てたんで誘いました。次元と鯖はみんな分けて考えてるから問題ないねってことで!苦情はゆんゆまでお願いします。もうね、、、コメントに書いてある通りです。ゴミヒーラー。それにリコやら死んでもよる場面やらの切り替え…

8月31日は野菜の日

8月31日は最も野菜ジュースが飲まれる日(妄想)もしかしたら給食や社員食堂で毎年飲んでいる方もいるかもしれません。食品やサービスなどで良く使われる基本的なものですね。さて、ちょうど3年前のお話です。知り合いが友達のキャバ嬢が売り上げノルマ厳しく…

リネレボ

リネレボはじまりましたねー。スマホゲームは苦手なゆんゆですが、やってみようと思います。クラメンがサーバーどこか確認してからリセマラしようかな。SNS、コミュニティー、ゲーム、出会い系などのサービスは最初にどれだけの人を集めれるかです。登録した…

コロシアム練習PVP動画

さくさくっと編集して適当にUP! www.youtube.com 楽しかったです。 ありがとうございましたー! 明日の次元戦争、頑張りましょう~ 一応戦場特化ですが、ローブは魔法系から変えていないです。 最後だけヒラ両方ありです。

知識+経験=総合力

世間は夏休み真っ最中です。学生時代の夏休みを思い出してみると高校1、2年は部活、3年はバイトしていた記憶しかありません。あ、ちなみに高卒です!高卒の人がみんな頭悪いとは思いませんが、俺はバカです!社会人になってから必要な事を学んだ感じかな。さ…

お盆休み攻城戦

動画アップしました。http://youtu.be/dm3s_dnfhVM城で戦ったり、場外だったり、、(イイマセンヨいつもと少し違う動画になっております。人数差はBLBは最終的に20人なので、そこまでないかな。アベニール側、感覚で3pt前後かな、見てない人多いきがする。い…

きっかけは突然に。

数年前の話です。一枚の広告がポストに入っていました。皆さんも同じような広告、見かけたことがあるかもしれませんが、手書きの地図に住所と電話番号、中古マンションのリフォームなら◯◯と書かれた広告です。全く興味が持てなかったので、パソコンでカラー…

動画保存押すの忘れた。。

今回次元戦の動画、ありません。いないだろうけど、楽しみにしてた人、もしいたらごめん(T ^ T)見せ場なかったわけじゃないです。モラさんが相変わらず2PTスタンで止めてたり、さくさんが5鯖血盟戦クラン半壊させたり、安定のオリさんの動きがやっぱり神だっ…

攻城戦

今回は鯖戦動画はありません!3回はもともと殺されていたみたいで、戦争中に残りの2回殺され、血盟戦状態になりました。元仲間と戦うことになり複雑な心境ですが、、pvp好きだし、blackに入れてもらった時にこの状況も覚悟はしてました。wisくれる大好きな人…

終わっあたあああ!

明日帰宅します!帰ったら何しよう。。とりあえず寿司食べにいきます!金曜日か土曜日、久しぶりに夜空いてるんで、オリン消化しにインしようかと迷い中。そろそろゆんゆんのSEもしないと!日曜日、多分昼からログインできます。

次元攻城戦動画とかアニメとか血盟戦とか

次元動画アップしました!http://youtu.be/ngig2gXUnpEリハビリとかいろいろしたかったので、久々朝からインしました。指はやっぱり動くようになりますね。前の日あまり寝てなくて、朝からインしたので眠気で頭回らなかったのが残念。。夏アニメ、はじまりま…

絶対に諦めない心

〜〜〜〜動画アップしました!限定公開に変更しました。http://youtu.be/CnHdI24uXgYきっと熱いとこ全くないんじゃないかなと思って動画アップする気なくて、wisじゃなくてフレチャしてた。なめてた。すみませんでしたorzまめと様!いつもblackも気にかけて…

もしゆんゆが無一文になったら

もし、資産を何もかも失って無一文になったらえぇ、oeとかでです。(リアルじゃない)oeあんまりしないから破産することはないと思うけど!とりあえず武器はアポwop、カデ+6とかで戦争出ると思います。宝石とか、シャツとか色々あるので、それだけでも、そこそ…

延長!

家出生活2週間延長です。(なんのことか分からない人は前記事を参照)自分の仕事もあるんで、10時から15時までの約束で!リネではないけど、ネトゲの知り合いと3人で三重県で会いました。お酒飲めない人たちだったんでしゃぶしゃぶ行こうって話になって行って…

数年ぶり。

昨日更新できなかったのでお昼ご飯中に更新!何年ぶりだろう。。21のころからだから8年ぶりか、、仕事8時出勤の19時終わりの規則正しい生活を送っています。寝るのは2時とかです。自分の顧客も落ち着いているとはいえ、対応しないと!いつか無くなる職なんで…

課金ラッシュとかアニメとか。

最近また課金ラッシュですね。。だいぶ萎えてしまっている人もいるでしょうが、まったり自分のペースが一番ですね( ´ ▽ ` )とりあえず明日カイモチャージして宝石は買うと思います。3000セット限定でしたっけ、、売り切れたら残念です。さて、リアルのことで…

日曜日はいつもの攻城戦の日。

おはようございます!早起きゆんゆです。昨日から仕事再開してるので、マジで久々の早起きでちょっとふらついてます。日曜日いつもなら、20時くらいで攻城戦ぎりぎりのインになるのですが、リハビリと最終チェックのため、14時にネカフェチェックインしまし…