愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

数年ぶり。

昨日更新できなかったのでお昼ご飯中に更新!

何年ぶりだろう。。
21のころからだから8年ぶりか、、
仕事8時出勤の19時終わりの規則正しい生活を送っています。

寝るのは2時とかです。自分の顧客も落ち着いているとはいえ、対応しないと!

いつか無くなる職なんで、拡大していくつもりもなく、まったりやってます。
新しいことは思いついたらチャレンジしてます。

さて、日曜日は攻城戦でした。
Blackとしては10人での戦争になりました。

戦争前にクロさんに

「ゆんゆん」

って一言で呼ばれたのできっとお絵描きだろうと思い、返事しながらハンゲーム立ち上げ。
クロさん、だーりん、ももさん、鳥さん、ゆんゆの5人でお絵描き!!

今回はクロさん苦戦してた!いつも結構わかりやすい。
相変わらず、だーりんとももさん安定。
鳥さん、文字書かないで下さい!
それと蝉の抜け殻お題の時、 夏うるさいって書いたみたいだけど 夏ろぬたいって読めたよ!?

最後400点以上で鳥さん勝ち。
本気だしたらしい!?

俺の描いたハト、やばい!!きもすぎ。。
絵心はあると思うの!
ピカソみたいな絵なだけです!!


戦争は開始直後は指が動かなかった。20分くらいで何とか戻り、その時気を付けていたことは全て出来たと思います。

反応速度、前から自信あったけどまた少し上がってきたかも。

数点また「気づき」があったので来週から修正していきます。
もっとうまく。
もっとはやく。

動画