愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

声出すと苦しい

昨日の攻城戦、動画はありません。ごめんなさい、色々同盟チャでやらかしまして、アップする気力なかった。ご迷惑をおかけしました。ゆんゆもすごい悪かったけど、ちょっと責められすぎて精神崩壊してます。心配してくれた人もいました。ありがとう。急遽キ…

次元動画

集中しすぎて終わった後クタクタでした。結構久々にイライラもしてたかも。短すぎで、アップどうしようか迷ってましたが、ブログみてます。動画アップ出来ればして!って言われて嬉しかったのでアップしました!えあーさんのptにいれて頂きました。いつもあ…

寝ないとこうなる。

決算終わったら年度末までの戦略組むわけで、、、4月コンサル業界は地獄予定です。ということで寝れない時がつづきますが、寝ないとこうなる!(個人差はあるかもです)1日目 普通、お昼にちょと眠くなる2日目 思考能力低下 二日目は作業中心3日目 思考能力…

ゆんゆみずぴょんptに◯◯が参戦。

誰よりもずっと考え誰よりも練習して誰よりも負けず嫌いで誰よりもリネが好きで誰よりも強くなったとても可愛い子英雄王はるごん!みずぴょん、ゆんゆ次元ptに参戦してくれました。ずっと後ろから見てたけど、、、ちょっと頑張ってると勝手に思っているゆん…