愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

病院行ってきた!

ただの風邪でした。1日寝たらだいぶ良くなったんで今からお仕事行ってきます。リネのほうは昨日寝ながら考えて、ヒーラー強化を完全ストップしようと思います。まだまだ強化するとこはあるんだけど焦らずゆっくりと!痛み分かってるゆんゆが支援職、暇しな…

自宅でタワーで見てたん!

みんなEEに集まってめっちゃアツそうだったんでダッシュしてネカフェイン!やっぱpv病はなおらないですね。。頭ボーっとするなあ思って熱はかったら38.4ありまひた!明日病院行ってきます。動画はちょこッとだけ!pv仕様にしてないし、エヴァルンもあけてな…

支援職

ヒーラー4、イース4、盾3と、EEには支援職が多い。それはEEの強みでもあります。同時に考えていかないといけない部分だと思います。ここ最近ログインを土日のみにしてきました。支援職が多いため、クラハンなどPTに入ることがなかなか難しく、出張が多いため…

前回の攻城戦

なんか酔っ払っててあんま覚えてないんです!ダッカスさん、王子さま、ぷーさん、らんるー、ぶっちさん、くまさんいなかった。つらひ!!動画見直し。自由ヒーラーすぎ!!フェアさん、なんまん、見失わず守ってくれて感謝!村雲さん、とわーごめん!守って…

次元の相棒が暴走した。

要塞範囲中のちゃっとさらし おまけ 狩りステ ソナタなし ねむたんなのでこのへんで!