愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

楽しいこと、嬉しいことだけじゃない。

引退の話を聞くとやはり寂しいもので、、

それが仲良くなった人なら尚更で。

 

ありがと。魅力的でとても支援が上手い方でした。

 

またどこかで会えることを願っています。

 

MMOには嬉しいことや楽しいこともあるけど、

これからリネは寂しいこと、多くなってくるのかな。

 

おいまだ引退してないランラン、戻ってこいや・x・

スタンまき散らせ!

DACUSさんけぴさんみゅるさんじゅえるんさん戦争だけでも戻ってきてください。

俺がいたクランが今弱いなんてアリエナイ!(現在敵対らしからぬ発言)

城とられてもいいんです。熱い戦いがしたいです。

そのほかの人もお待ちしてます。

 

怒られそうですけどこれが本音ですね。。

 

追記:------------------

血盟戦についての追記命令が!なかなか難しいです。

アベニールの気持ちもわかりますからね。。

 

狩場でのリコがしない意思表示だと思ってます。

 

しないならしないで狩場で見かけたらりこるだけじゃなく、

交渉なり何かしらの決断をすべきだと思います。

-------------------------------

 

さて、、次元はナミスペヒーラーにはホントにきついですが、、

楽しいです。

今日は久々にBLB支援の神様、シェイクさんがINしてくれました。

次元とか攻城戦だけでも嬉しいです。お忙しいのに、いつもありがとうございます。

他の方も戦争だけでもお待ちしてます!

 

動画

www.youtube.com

 

1曲目:Marshmallow Justice偽物語OP)

2曲目:Ubiquitous dB(ソードアートオンライン

3曲目:Seven door(トリニティセブンOP)

4曲目:Reach out to the truth(ペルソナ4戦闘曲)

 

 

余談です。

今回の冬得宝石は買わないほうがいいぐらいksです。

11月26日に挑戦しましたが、おそらくですが確率下げてます。

 

年末に期待しましょう。