愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終わっあたあああ!

明日帰宅します!帰ったら何しよう。。とりあえず寿司食べにいきます!金曜日か土曜日、久しぶりに夜空いてるんで、オリン消化しにインしようかと迷い中。そろそろゆんゆんのSEもしないと!日曜日、多分昼からログインできます。

次元攻城戦動画とかアニメとか血盟戦とか

次元動画アップしました!http://youtu.be/ngig2gXUnpEリハビリとかいろいろしたかったので、久々朝からインしました。指はやっぱり動くようになりますね。前の日あまり寝てなくて、朝からインしたので眠気で頭回らなかったのが残念。。夏アニメ、はじまりま…

絶対に諦めない心

〜〜〜〜動画アップしました!限定公開に変更しました。http://youtu.be/CnHdI24uXgYきっと熱いとこ全くないんじゃないかなと思って動画アップする気なくて、wisじゃなくてフレチャしてた。なめてた。すみませんでしたorzまめと様!いつもblackも気にかけて…

もしゆんゆが無一文になったら

もし、資産を何もかも失って無一文になったらえぇ、oeとかでです。(リアルじゃない)oeあんまりしないから破産することはないと思うけど!とりあえず武器はアポwop、カデ+6とかで戦争出ると思います。宝石とか、シャツとか色々あるので、それだけでも、そこそ…

延長!

家出生活2週間延長です。(なんのことか分からない人は前記事を参照)自分の仕事もあるんで、10時から15時までの約束で!リネではないけど、ネトゲの知り合いと3人で三重県で会いました。お酒飲めない人たちだったんでしゃぶしゃぶ行こうって話になって行って…

数年ぶり。

昨日更新できなかったのでお昼ご飯中に更新!何年ぶりだろう。。21のころからだから8年ぶりか、、仕事8時出勤の19時終わりの規則正しい生活を送っています。寝るのは2時とかです。自分の顧客も落ち着いているとはいえ、対応しないと!いつか無くなる職なんで…