愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

2016-01-01から1年間の記事一覧

次元攻城戦

動画あっぷしました!あまり見せ場ないなあ、、http://youtu.be/YEUJY_ZMqXg

ぽもなー!

http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage2/1612pomona/ぽもなー!!クリスマスはクリスマスバフいれて狩りですね!! なんか今さみしくなった。ゆんゆは白が好き。ホワイトノーブレス加工石くそほしい!ランカーでオルビスこもります。

シーア強化はじめました。

ヒラはpsもっと磨きます!やっぱ引き付けて死ぬよりは、盾の前で死んだほうがかっこいい戦争はじまって1時間が課題だと思う。ほぼ一週間ぶりのインだし指動かんし、ずっと刻印ptだし、どうしても刻印時以外俺へたくそwww←これ1番。戦争時はヒラで出るにして…

今週の次元戦争

さんかします!英雄王様からおぴょんさんと二人でやるならAirptに入ればいいじゃん!って言われてます!それいい!って思うんだけど、おぴょんさんがAirさん倒しましょう!!ってドMなこと言ったらもうおぴょんさんについていきますよ^^鯖移動きたんで、テオ…

英雄王のファンからのwis

りねの英雄王はるごんのブログのコメで愛してる!って書いたんです。そしたら土曜日に知らない人からいきなりwisきました。ss撮り忘れたんで文章で!??:君さぁゆんゆ:はい!英雄王ふぁん?:はるさんのこと好きなの?ゆんゆ:いやwwゆんゆ:愛してるは挨拶で…

今日の戦争

動画はありません、、死んでリスタした時に忘れました!ちょっと単独行動多いと自分でも思ってるんだけど、けどね!石化で止められはぐれるオバロサイレンスで戦争はいるのまってる合流しようにも付いた時にはみんな死んで町に戻ってるおいwww1割しか、楽し…

調子にのりまみた。

久々の次元。 最初30分ソロでアデン、グル、ディオン、ルウンに特攻。 アデンとルウンでシーアさんにフルボッコ。 おぴょんさんと合流した時にはすでにテンションMAX。 アホすることしか考えてない!! 色々ごめんなさい。 二人ではしゃぎすぎた結果がコレ。…

11月6日 攻城戦動画アップしました!

攻城戦お疲れ様でしたー!完敗です!HPCPほぼ回復してる状態から即死。初めてですw超びびった!は?って思ってダメみてすぐタゲってバフ確認宝石らぷ+らぷ恐ろしい火力ですね。。警戒しすぎかな、、飛天連合さんもレモンさん、BLBさんも痛いアタッカーいる…

10月23日攻城戦 動画UPしました~

www.youtube.com ディオンの攻城戦お疲れ様でした! クラン単位のキルデスは キル250 デス350ぐらいですw 個人デスは19回 もより9回 もっとデス行ってると思ったんですけどなかなかがんばりましたw 相手側のみなさま、ちょっと多すぎです! 最後30分…

ちんあなご、ヘリオス討伐の巻

15日のヘリオス討伐ですが、、最初に半数くらい戦艦に乗れず落ちてしまうバグバグ発生!討伐時間は45分くらいかな?動画ですが、先週の攻城戦と同じく2秒間しか取れないという人的不具合発生!!かわりにおぴょんさんがうpしてるんで、url貼り付けておきます…

ヘリオス討伐 ゴースティン初討伐まで後数時間

今日はWRのフォッグさん主催でヘリオス討伐です。102レベルからとのことなんで、いける人はかなり限られてきますけど、EEは2PT分くらいの石はたまってるはずなんでそのくらいいけるのかな!動画とってupするつもりですので乞うご期待!

久々したらば見ました!

おはようございます!いつも早起きゆんゆです!俺、叩き嫌み妬みとか大嫌いな愛の戦士なんであまり外部掲示板みないんですが、最近ちょっと気になることを耳にしたんで!戦争板みて一言。EEに王子の名前出す人、例え擁護や賞賛でもいないと思うwwwwどれだけ…

10月9日の攻城戦について

動画は一番あつい、EE vs 飛天同盟のところ4分しかとってなかったのでないです。防御力もmrも今までより高い数値でしたが、いつもなら耐えれる場面で耐えきれず、個人デス15回くらい、最寄り4回です。今回気をつけたことは2F支援。いつもゆんゆのいるパーテ…

イースも生かせれないクソヒーラー

今回の戦争動画みなおし!ヒーラーの仕事は出来てると思います。だいぶ反射神経も戦争前のらんらんるー寺院全引きのおかげで上がってましたよ!プロボマンありがとう^ ^デバフ耐性もだいぶあがりました。ランカーにタゲられた時にノックバックアクセに変更出…

動画upしました〜

9月25日の戦争動画アップしました。その2だけ公開してます!その1はチャット欄編集失敗したので限定公開です。。。ぶろぐに動画貼り付け方がわかりません!画像もわかりません!見たい人は探してください^ ^

戦場特化並スペックヒーラー

挨拶だけして書いてなかった笑サイハタリスきたらしいですねー6段階まではあげないとこの先ヒーラー出来なくなりそうwタイトルの戦場特化ヒーラーゆんゆのスペックについて。最近たまにゆんゆ硬いからって言われますが、スペックは並で、紙です。ヒーラーは…

自己紹介

リネージュ2のゴースティンサーバーで活動しているヒーラーさんのゆんゆです。EE血盟に入ってます。EEの中では普通の人です!殴られるの大好き!殴られるのは愛されてる証拠!同じゲームをしている人はみんな仲間!みんな愛してる!たまにidとか、狩りとかPT…