愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

次元攻城戦動画とかアニメとか血盟戦とか

次元動画アップしました!

リハビリとかいろいろしたかったので、久々朝からインしました。

指はやっぱり動くようになりますね。

前の日あまり寝てなくて、朝からインしたので眠気で頭回らなかったのが残念。。


夏アニメ、はじまりましたね〜


オススメは

賭け狂い

見てるのはほぼ全部。。
録画たまっていきます。

レビューじゃなくて紹介です。
レビューなら他のサイト見た方がよいですw

アホガールはそのタイトルの通りのアニメです。ギャグアニメ。アホすぎでもうやばいw

賭ケグルイは学園アニメ。ギャンブルが全ての学園のお話。ちょっと単純、大袈裟だけど見入ってしまいました。エロありなので嫌いな人はいるかも。

異世界食堂は扉が7日に一回開いて、異世界の人(サムライ、王族、貴族等)が現代の食事を食べたらみたいなアニメ。
心がほっこりします。

異世界はスマートフォンとともに。は、神様の手違いで死んだ主人公が、最強の状態でスマホもって異世界で復活させてもらうアニメ。
面白いんだけど単調。多分化ける。

ようこそ実力至上主義の教室へは、学園アニメで、学園内から出ちゃダメだけど学園内で何でもそろって、月10万円もらえる。
主人公謎が多いです。

サクッと書いたけど気になったら見て!



さて、血盟戦ですけど早いうちに4盟主、血盟内で意見揃えて、血盟戦をする、しないにしろ、しっかりBDさんとお話してほしいなあって思います。
「仲間思いで」いい人ばかりです。
ちょっと敵対には厳しいですが。

もう遅いんじゃないか、無駄なんじゃないかと思う前に。

しっかり話せば、話通じない人いないです。ゆんゆが保証します。

個人的な感覚だけど、元EEの人は血盟戦したくない人しかいないと思う。
アベニールはしたくないけど、、血盟の決定に従います。。。
って人が多いと思う。

外部掲示板とか影愚痴とか、撤回出来ない理由になってしまう可能性もあると思います。
今のゴスで血盟戦してメリットがあるとは思えない。
もちろん人が戻ってくる可能性もありますが、やりたくない人が多いクランなら、メリットないです。

blackが今後どう動くかはまだ分かりませんが、ゆんゆも血盟に従います。