愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

2018-01-01から1年間の記事一覧

ネカフェのカス対応

やっと少し時間出来てネカフェに行ったのですが、 席座ってリネージュ2 立ち上げたらフリーズからの自動で再起動。 席移動してその先でも同じ現象。 pc席40席中14席がゲーム動くスペックで、 一か月前までは14席全部動いていましたが、 14席中7席のオンライ…

攻城戦動画について

いつも日曜日すぐに編集してアップしてましたが、、 8月後半まで水曜日までにアップします! 毎回この時期はヤバイけど、去年の3倍くらいヤバイ。 リアルの状況がブログ書いた時から悪化中wパンクしてます。 知り合いが9月から手伝ってくれるからちょっとは…

同業(ヒラじゃないよ)のレベルの低さ

世の中には詐欺師まがいなコンサルタントがいるらしい。と言うか、、いる。 最近暦物語が地上波で放送されて、かいきさん(詐欺師)の言葉。 一つのことが流行っていると、そこに何かを流行らせようとしても流行らない。 生活に余裕ある人間は心に余裕がある人…

すみません。

ブログ放置してた。 土日インできなくてすみません。 忙しかったわけではない。 ネカフェに行く気力がなくて、たまっていたラノベを 読みまくってました。 たまにはリネから離れてみる土日もいいですね。 ルウンのアジトゲット出来たみたいです。 血盟戦にな…

動画アップ

お久しぶりです。 攻城戦動画、まだアップしてます! https://youtu.be/ZhUOS-0nNg4 https://youtu.be/FQyuD9IhklU さて、鯖統合らしいですね。 BLBはどうなるであろう。 予想が出来ません。 大きな変化はちと怖いけど、 楽しみですねー。 狩がしにくくなる…

休みの有意義な使い方。

まったく・・・! インフィID行ったのが2時45分 終わったのが3時30分 そっから編集して 4時編集完了。 UP完了4時45分。 貴重な一日休みの日になにしてるんだおれ!!! はいこれ。 えぇ、ぱくりです。 9割ぱくりです。 動画どうぞ。 ぽいっ! you…

2018年 あけましたおめでとりー

あけまして、おめでとうございます。 仕事、無事終わりました。 1、2日は一日お休みで、それ以外は朝に少しって感じですね。 それが6日まで。我ながらがんばった。 ちなみに年賀状で新年、あけましておめでとう!は間違ってるそうです。 正しくは あけま…