愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

すみません。

ブログ放置してた。

土日インできなくてすみません。

忙しかったわけではない。

 

ネカフェに行く気力がなくて、たまっていたラノベ

読みまくってました。

たまにはリネから離れてみる土日もいいですね。

 

ルウンのアジトゲット出来たみたいです。

血盟戦になったら必須なんで、さくらさんに感謝。

俺も出せる時にアデナ出しますね。

 

ゆんゆは元々イン率良くないし、モチベの方は大丈夫ですが、

blackの人が減りすぎて数名モチベがダウン中です。

抜けてしまう人もいるかも。

統合で魅力あるクラン多くなりました。

 

今毎日インしてるのは、さくらさんと、はーとーさんと、ほるさんくらい。

日曜日来てくれるのは御手紙さんと、シェイクさん、わかめさん、うさぎさん。

 

元BDさんの方は結構インしてくれてるみたい。

ありがたや。

 

忙しい人や、モチベダウンでイン出来ない人、いると思いますが、

インした時、人が少なくて寂しいのでたまには顔だしてください。

 

盟主の御手紙さんのリアル都合によるイン率低下の為、

盟主の後継者希望があれば、お願いします。

 

個人的には、モラさんかmfさん戻ってきて引き継いでほしいな。

クロさんでもいい。シェイクさんでもいい。

 

また適当にブログ更新します。

動画のほうもアップしてます!