愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

次元攻城戦

動画あっぷしました!あまり見せ場ないなあ、、http://youtu.be/YEUJY_ZMqXg

ぽもなー!

http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage2/1612pomona/ぽもなー!!クリスマスはクリスマスバフいれて狩りですね!! なんか今さみしくなった。ゆんゆは白が好き。ホワイトノーブレス加工石くそほしい!ランカーでオルビスこもります。

シーア強化はじめました。

ヒラはpsもっと磨きます!やっぱ引き付けて死ぬよりは、盾の前で死んだほうがかっこいい戦争はじまって1時間が課題だと思う。ほぼ一週間ぶりのインだし指動かんし、ずっと刻印ptだし、どうしても刻印時以外俺へたくそwww←これ1番。戦争時はヒラで出るにして…

今週の次元戦争

さんかします!英雄王様からおぴょんさんと二人でやるならAirptに入ればいいじゃん!って言われてます!それいい!って思うんだけど、おぴょんさんがAirさん倒しましょう!!ってドMなこと言ったらもうおぴょんさんについていきますよ^^鯖移動きたんで、テオ…

英雄王のファンからのwis

りねの英雄王はるごんのブログのコメで愛してる!って書いたんです。そしたら土曜日に知らない人からいきなりwisきました。ss撮り忘れたんで文章で!??:君さぁゆんゆ:はい!英雄王ふぁん?:はるさんのこと好きなの?ゆんゆ:いやwwゆんゆ:愛してるは挨拶で…