愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

次元動画と感謝。

https://youtu.be/hwCW62a2PWI黒姫さんと鳥さんがじゃれあってたのでオープニングでバッチリです!10回は死にました。即死以外は死んでないと思う。blackのみんなうますぎです。単体で倍以上相手にしてる時もあります。いつも守ってくれてありがとう。本当感…

ラウンドワン

久々、地元らへんに戻って来たので、友達に連絡したら、たまにはボーリング行こうぜー。たまだけに。って言われたんで行ってきました。俺の平均スコアは100くらいの雑魚です。左手は添えるだけですよね!いつも1ゲーム目は普通にワイワイやって、2ゲーム目か…

攻城戦動画アップと外部掲示板の件

https://youtu.be/GLhwp9g0NO4まあ、、相手少なくて適当にやった部分もモチロンあるけど、、やりたかったことはできたかな。次に繋がる戦い方が出来たと思います。同盟チャットで教えてもらってたけど露店だしスルーしてましたが、郵便来たんで、外部掲示板…

次元攻城戦動画

アップしました。村雲さんソロで来てたんで誘いました。次元と鯖はみんな分けて考えてるから問題ないねってことで!苦情はゆんゆまでお願いします。もうね、、、コメントに書いてある通りです。ゴミヒーラー。それにリコやら死んでもよる場面やらの切り替え…

8月31日は野菜の日

8月31日は最も野菜ジュースが飲まれる日(妄想)もしかしたら給食や社員食堂で毎年飲んでいる方もいるかもしれません。食品やサービスなどで良く使われる基本的なものですね。さて、ちょうど3年前のお話です。知り合いが友達のキャバ嬢が売り上げノルマ厳しく…