愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

ネカフェのカス対応

やっと少し時間出来てネカフェに行ったのですが、

席座ってリネージュ2 立ち上げたらフリーズからの自動で再起動。

席移動してその先でも同じ現象。

 

pc席40席中14席がゲーム動くスペックで、

一か月前までは14席全部動いていましたが、

14席中7席のオンラインゲーム席しかゲーム対応していませんのでって

バカにしたような感じで対応されました!

でもゲームはインストールされているという。。

 

じゃあ帰りますって言って、40分ほどほぼその対応してただけですが、

きっちり30分と延長一回分の料金払って出てきました。

いや、お金はいいですって言われたんだけどさ、、

それより言うことあるんじゃないかなぁ

払うわ!いいのよお金は。

なんでみんなお金より重要なこと謝れないかなぁ

 

うちがコンサルしてるとこ全部言うで。

「貴重なお時間取らせてしまい、本当に申し訳ございません」

って。

金いらんいうのはその後じゃぼけぇ。

 

「代金は頂けませんので」と。

なにがお金はいいですじゃぼけぇ。

 

私の時給計算本気でやれば最低2万行くのよ。。

動かんの知ってたらすぐ帰って仕事してるわ。

時間返せ!orz