愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リネレボ

リネレボはじまりましたねー。スマホゲームは苦手なゆんゆですが、やってみようと思います。クラメンがサーバーどこか確認してからリセマラしようかな。SNS、コミュニティー、ゲーム、出会い系などのサービスは最初にどれだけの人を集めれるかです。登録した…

コロシアム練習PVP動画

さくさくっと編集して適当にUP! www.youtube.com 楽しかったです。 ありがとうございましたー! 明日の次元戦争、頑張りましょう~ 一応戦場特化ですが、ローブは魔法系から変えていないです。 最後だけヒラ両方ありです。

知識+経験=総合力

世間は夏休み真っ最中です。学生時代の夏休みを思い出してみると高校1、2年は部活、3年はバイトしていた記憶しかありません。あ、ちなみに高卒です!高卒の人がみんな頭悪いとは思いませんが、俺はバカです!社会人になってから必要な事を学んだ感じかな。さ…

お盆休み攻城戦

動画アップしました。http://youtu.be/dm3s_dnfhVM城で戦ったり、場外だったり、、(イイマセンヨいつもと少し違う動画になっております。人数差はBLBは最終的に20人なので、そこまでないかな。アベニール側、感覚で3pt前後かな、見てない人多いきがする。い…

きっかけは突然に。

数年前の話です。一枚の広告がポストに入っていました。皆さんも同じような広告、見かけたことがあるかもしれませんが、手書きの地図に住所と電話番号、中古マンションのリフォームなら◯◯と書かれた広告です。全く興味が持てなかったので、パソコンでカラー…

動画保存押すの忘れた。。

今回次元戦の動画、ありません。いないだろうけど、楽しみにしてた人、もしいたらごめん(T ^ T)見せ場なかったわけじゃないです。モラさんが相変わらず2PTスタンで止めてたり、さくさんが5鯖血盟戦クラン半壊させたり、安定のオリさんの動きがやっぱり神だっ…

攻城戦

今回は鯖戦動画はありません!3回はもともと殺されていたみたいで、戦争中に残りの2回殺され、血盟戦状態になりました。元仲間と戦うことになり複雑な心境ですが、、pvp好きだし、blackに入れてもらった時にこの状況も覚悟はしてました。wisくれる大好きな人…