愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

ラウンドワン

久々、地元らへんに戻って来たので、友達に連絡したら、

たまにはボーリング行こうぜー。たまだけに。
って言われたんで行ってきました。

俺の平均スコアは100くらいの雑魚です。
左手は添えるだけですよね!

いつも1ゲーム目は普通にワイワイやって、
2ゲーム目から賭け狂います。
ジュースですよ!アデナじゃないです。

3ゲーム目から投げる瞬間に叫んだりして邪魔しだします。
嫁の名前を言ったり、キモい声だしたり、らじb(ry

笑わないように投げる瞬間にムカつくヤツの名前を叫んだり、、
ゆんゆっーーーーー!って10回は言われました。がちでへこみます。

俺はやさそなさん別に嫌いじゃないからあれですけど、
鳥さんは「レウゼルーーーーーー!」って言って投げそうです。
もしボーリング行く機会があればぜひw


さて、つまらないプライベートネタは終わり。

ガチャはじまりました。ついにホワイトノーブレス加工石ばら撒きですか、、
変える時が来たようだ。

ケルビムが欲しくて、、
さっき2回だけ回したらタウティデュアルアックスでましt