愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

久々したらば見ました!

おはようございます!
いつも早起きゆんゆです!


俺、叩き嫌み妬みとか大嫌いな愛の戦士なんであまり外部掲示板みないんですが、
最近ちょっと気になることを耳にしたんで!

戦争板みて一言。

EEに王子の名前出す人、例え擁護や賞賛でもいないと思うwwww

どれだけお世話になってると思ってるんですか!!
みんな強くしようって色々してくれます^ ^


それにEEで強いの王子だけじゃない。
らんらんるー、ダッカスさん、ぷーさんもやばいぞ!

最近インしてないけど双子ランカーもトップクラス。

ヒラ4、イース4、盾3と
支援職が多いのも強み。

一人一人並み以上のスペックに仕上がりつつある。

一番目立ってる人を出して工作してるようにしか見えないんですよw


俺も含めて動きもスペックもまだ上目指せる。
EEはもっとつよくなれます!



EEに外部掲示板で戦おうとするしたらば戦士いないと思います!

ということで、いないとは思うけども!
万が一書き込みしてるなら、外部掲示板に名前出すだけでその人の迷惑かかるんでやめよう!