愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

お盆休み攻城戦

動画アップしました。
http://youtu.be/dm3s_dnfhVM

城で戦ったり、場外だったり、、(イイマセンヨ
いつもと少し違う動画になっております。

人数差はBLBは最終的に20人なので、そこまでないかな。
アベニール側、感覚で3pt前後かな、見てない人多いきがする。

いつもより15人ほど少ないなら脅威は半減だけど、
blackの火力がwiz3、弓2、短剣1に対して
火力はランカー3いる分BDさん合わせても相手のが確実に上。

みんな場外慣れしてるのと、各自のps、移動の速さが勝敗分けた感じですかね!

物理アタッカーが少ないので、ゆんゆは今回なるべく前に出るようにしてました。

フル動画で数えたら個人デス7回。
デス数、多分鳥さんに並んでいい勝負!結構死にました。
20キルくらい場外で取ってるみたいなんでキルデス差にしたらゆんゆのボロ負けです。
鳥さん最近絶好調です。



クランキルデス 130/70くらいです。

動画最後に血盟戦独特な雰囲気のチャットがあります。
カット忘れた。。


俺最後参加しちゃってるように見えますが、まだ戦いたいと言う意味のptチャットです。

不快に思った方いましたらすみませんorz

さて、お盆期間ですが睡眠時間平均1日2時間で頑張った結果。。

水曜日のみイン出来るか微妙で、後の日は朝早かったりで遅くまでは出来ませんが、インはするつもりです。

らじばんだり!!