愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

11月5日の攻城戦動画

アップしました。

youtu.be

 

今回あえてエヴァルン開けず、マジハモです。

アップにあわせて検証しまくって設定を大幅に変更しました。

その確認です。

 次回はもう一つ試したいことあるのでもう少し設定変わるかも。

 

戦場特化並スペヒーラーなんで、設定を上手くしてスキル回しと立ち位置など気をつけないと。。

 

クロさんの動画は今回撮影ミスってないです。

次回はきっとアップしてくれるはず!

アップされたらこのブログでもURLのっけますが、チャンネル登録もしてね!!

 

前回、前々回と陣出た後、押されまくってましたが、

今回は対策して危なげなく終わることが出来ました。

一人一人しっかり自分の仕事をしっかりとした結果だと思います。

 

ゆんゆは課題まだ潰せてないので頑張ります。

 

最近アップ報告しかしてないので、暇ができたら他のお話もかこう。。