愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

ありがとうございました。

EEの皆さま、1年半という長い間、

たくさん、たくさんお世話になりました。

 

なかなか難しいかもしれませんが、同じゲームをやっている仲間だと思っているので、

変りなく、接していただけたらうれしいです。

 

それとたくさんの戻ってきて郵便ありがとうございます。

すべてお返事させていただきます。

 

野良の方々もこれからは一緒に遊ぶことなくなると思いますけど、

今まで仲良くしていただいた方は今後ともチャットなりでお話していただけたらとてもうれしいです。

 

さて、更新してないのにアクセスがぐーーーんと伸びており、おそらく知ってる方ばかりだと思いますが、BLB同盟のBlackさんに入れていただきました。

 

普段から仲良くさせてもらってる人もいますし、とても熱い人が多いクランということで入れていただきました。

 

PVに関して足を引っ張るかもしれませんが、これから引退するいつかの日までよろしくお願いします。

 

普段は結構自由なところがありますが、

もし間違ったことしたら叱ってください。

 

戦争動画ですが、youtubeにUPは全然問題なし!むしろ歓迎!といわれたので、アップさせていただきます。