
愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

次元動画

集中しすぎて終わった後クタクタでした。
結構久々にイライラもしてたかも。

短すぎで、アップどうしようか迷ってましたが、ブログみてます。動画アップ出来ればして!って言われて嬉しかったのでアップしました!

えあーさんのptにいれて頂きました。
いつもありがとうございます!

うちのptきなよ!!ってクラン様いらっしゃいましたら、エアロおじゃましますよ!
6鯖連合は個人的に次元では仲間だと思っているので、攻めないまたは、支援の縛りありですが!

あんまり時間なくて、著作権調べずアップしたんで音をけしました。

途切れ途切れ、音のこっちゃた。
3分くらいは音を消してみてください。。。

今回14分しかとれなかったので半分の7分です。。

0.5パーくらい経験減りました。次元で死ぬと大きいですね。。
登録ないときは今後リスタします。

あべにるの方、レベル上げ手伝ってください。
ゴールデンウィークは、極力予定を入れないようにしますので。。


寝ないとこうなる。

決算終わったら年度末までの戦略組むわけで、、、

4月コンサル業界は地獄予定です。

ということで寝れない時がつづきますが、寝ないとこうなる!(個人差はあるかもです)

1日目 普通、お昼にちょと眠くなる
2日目 思考能力低下 二日目は作業中心
3日目 思考能力回復 しかし幻聴がきこえる(だれも居ないのにおつかれ〜って聞こえたり)

〜いまここ〜

4日目 思考能力低下 頭痛 吐き気
5日目 幻聴、幻覚症状
6日目 4日目、5日目の症状がひどくなる
7日目 思考能力停止、のび太君になれる
8日目 寝るまで行動不可

一応4日目をまたがないように予定くみます!
明日はほぼふりーなんでくっそねます。おやすみなさい。

ゆんゆみずぴょんptに◯◯が参戦。

誰よりもずっと考え
誰よりも練習して
誰よりも負けず嫌いで
誰よりもリネが好きで
誰よりも強くなったとても可愛い子

英雄王はるごん!

みずぴょん、ゆんゆ次元ptに参戦してくれました。

ずっと後ろから見てたけど、、、
ちょっと頑張ってると勝手に思っているゆんゆとは、レベルが違う!!!

動画アップする!いいよね。って言うと

ww
はーい
と、可愛く一言返事でオッケーしてくれたので
少しだけど全サーバー個人ps最強の英雄王動画をアップしました。

カメラマンヒーラーゆんゆのps不足でついていけれてないけどw


曲はノーゲームノーライフのopとリゼロのed
air鳥の詩少し。

動画あっぷだぞーん

http://youtu.be/ALZuy5bqwng

マイト常時やばいですね。。

途中泣きそうでした、

といいつつ、耐えられそうで耐えられなくて前に出すぎました。。

PTメンバーの方、申し訳ない、、

3月12日攻城戦

動画アップしました!

久々EE火力四天王 最強の双子参戦!
このまま完全復帰してほしいなあ。。

バタバタした動画でごめんなさい。

反省点
①味方位置把握不足であたふた
②①に集中しすぎて相手のエースアタッカーの接近に気がつかなかった
③pt無敵の使いどころを2回間違えた
④そもそも下手くそ まだまだ上手く出来るはず

良かったとこ!
①盾のオーラ範囲から離れなかった
②最寄り0!個人デス5くらい
③指揮をちゃんとみれて戦場移動が早かった

自己評価はこんなかんじ。
連合としてはもちろん俺もだけど個々のpsがまだまだかな。
全体の動きはいい感じになってきた気がします!


戦場にいるところ全部!
ただ、刻印中は省いてます!

うーん

課題たくさん。
個々の動きは他勢力の方が確実にうまいです。

まだ一つのクランにまとめるようになって二回目だし、仕方ないとは思うけど!

このままじゃ、すぐ対策されます。
飛天さんも、レモンBLBさんも、思っている以上にうまいです。

ごめんなさい。。動画なんですが、、
他勢力が本気で攻めにきてる後半がないです。
保存ボタン押し忘れました。
いいところだけあげてるわけではありません(T ^ T)


病院行ってきた!

ただの風邪でした。

1日寝たらだいぶ良くなったんで今からお仕事行ってきます。

リネのほうは昨日寝ながら考えて、ヒーラー強化を完全ストップしようと思います。
まだまだ強化するとこはあるんだけど焦らずゆっくりと!

痛み分かってるゆんゆが支援職、暇しないようにしていきたい。

野良の人たちも育てていけたらって思うんで、ソロ出来るようになったら手伝うからね!

イース101を育てることと、強化するキャラをきめないと。。

今一番現実的なのは槍かwizかなあ

両方火力の上げ方は分かるけど、結構かかりそう!

では、お仕事行ってきます。