愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

2018年 あけましたおめでとりー

あけまして、おめでとうございます。

 

仕事、無事終わりました。

1、2日は一日お休みで、それ以外は朝に少しって感じですね。

それが6日まで。我ながらがんばった。

 

ちなみに年賀状で新年、あけましておめでとう!は間違ってるそうです。

正しくは あけましておめでとうございます。か

新年いれるなら新年おめでとうございます。が正しいそうです。

 

そんなんしるか!伝わればいいんじゃ!!って思うゆんゆ。どーでもいい!

 

あ、タイトルは適当です。SFCの半熟ヒーローでおめでとりーってキャラいたな。

知ってる人に伝わればどうでもいいっ!

 

 

さて、2018年冬アニメ やばいですよ!☆オーバーロードオーバーロード★!

 

それだけじゃありません。

カードキャプターさくら!!!

 

んじゃオススメアニメ書いていきます。

 

★は1期~をみるのをオススメします。

☆は全力でオススメします。

 

オーバーロードII★

カードキャプターさくら

銀魂 銀ノ魂篇

銀の墓守りII ★

刻刻

斉木楠雄のΨ難(第2期)

☆続 刀剣乱舞 花丸 ★

☆だがしかし2 ★

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

刀使ノ巫女

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

七つの大罪 戒めの復活

博多豚骨ラーメンズ

バジリスク ~桜花忍法帖

Fate/EXTRA Last Encore

三ツ星カラーズ

メルヘン・メドヘン

ゆるキャン△

りゅうおうのおしごと!

 

こんな感じ!2期のがやばすぎて新しくはじまるのがちょっと残念にみえますけど、

俺が好きなの多いのでいいです。

2期からみても楽しめそうなのはあえて★いれてません。

 

 

 

りね2の12月31日大晦日の攻城戦は飛天連合さんとのGVG

アベニールはなぜか門とGTだけ壊して熱い戦いの邪魔をしてきました。

こっそり門とGT壊すだけならこなくていいじゃん!って思った。

 

まぁたぶん、なんまんさんがきたら(こっそり)落とせるようにだろうけど。

 

動画UPしました!

youtu.be

 

やっぱ強いですね。

痛いアタッカー多すぎです。

支援職も硬し!

最初と最後完敗です。

ありがとうございましたー!楽しかったです。

 

WIZの3分ぐらいはおまけみたいなもんですw

 

ヒーラー時、もうひとつのPTのエースとポイントゲッターを守る動きをしてました。

後はフワさんも火力高いのでマークつけて守ろうと思っても見失ってます。

もっと周りみれるとよかった。。

 

5:30は盾とヒーラーの連携の手本になりそうです。

起き上がり → PTUD → PT無敵 → パージ + アッセンです。

あれたぶんアッセンだよねw間違ってたらゴメンナサイ。

最初イージスかと思ったけどたぶん違いますかね。。

 

はーとさん、さすがゴス血盟戦クランの盾ですよね。。

2年近くのブランクがあるとは思えないw 

 

 

ゆンゆンで出たときようにとっておいた2曲使いました!

さくら大戦 檄のほういいですねー今回は冴えヒロの転がってたんで使わせてもらいましたが。

俺も今からラブライバーになれますか!!って御手紙さんが言ってたのでラブライブ2曲いれました。

 

STARTDASH!!はクロさんのリクエストです。

1曲目:檄!帝国華撃団(冴えヒロカバーソング)

2曲目:OverdriveOverdrive OP)

3曲目:ユメを語るよりユメを歌おう(Love Live!! Sunshine ed)

4曲目:STARTDASH!!(ラブライブ挿入歌)

 

 

 

インフルがリネでもリアルでもはやっております。

気をつけてどうにかなるもんじゃないけど!

体は大事にしてください←お前が言うなw