愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

今日も移動中に仮眠、リアルでの覚悟。

ぎゃーーーー!保存のつもりが、、公開なってる!!

眠気と戦って いらないとこ消して戻しておかしいとこいっぱひ。。。

なおしましt。。。

 

 

もうすぐ30… 無理できるのはもう少しかもですね。

睡眠は大事ですね。

 皆さんもしっかり寝て下さい。

 

新しいことをはじめる時のワクワクはいいものです。

リアルのほうはコンサルタント→開発会社へとシフト中。

自分の興味があることをチャレンジしたい!

 

もちろんコンサルタントも趣味みたいなもんなので続けます(重要な収入源)

 

会社というよりチームとしても考え中です。

AI(npc) MMORPG(VR)

そのあたりの研究、開発を将来的にしていきます。

 

商い専門な人なんでエクセルvbアプリ開発ぐらいしかスキルがないため、

知識的な部分、能力的な部分共に厳しいので

色々な人と一緒に。たまたま人脈にも恵まれて、既にある程度メンバーは決まってますが!

実現出来るかわからないですが出来るまでやるつもりです。

 

ちなみにアニメのようなものでなく、意識のある状態のVR。

意識をVRに飛ばすのは30年くらい先じゃないかな。もっとかも!

 

想像出来ないことも多くあり、空想の世界の部分もあるので、

とりあえず出来そうなことからひとつずつ。

どんなことでもこれが大事だと思います。

 

やりたいこともやりながら、、しっかりと覚悟を決めて、

命が終わるその時、後悔ない様、

しっかり歩んだ足跡が残ってればいいと思っています。

 

 

 

かといってそこまでイン率は落ちないと思います。

今も深夜に少しか、土日しかインしてない!

 もしかしたら行き詰まってどこかに留学するかもですが、

今のところその予定はないです。

 

最近アップ報告しか出来てなかったので、、

今準備してることを書いてみました。

 

何も面白くなくてすみません。

 

 

 

さてさて、サーバー攻城戦動画UPしました!

youtu.be

結構しにましt

あべにーるランカー軍団火力上がりすぎです!

 

特に悪い動きはなかったと思う。。

ラプ・宝石ラプ

エアロ常時必須スキル フェアリ・サステイン

パージor無敵

 

この5つともう一つ絡んだらバフ飛ぶので、調整が必要です。

 

1曲目:Magenta Another Sky(アルカナファミリアOP)

2曲目:Super Stream(インフィニットストラトス *IS ED)

3曲目: unfinished(Accel World ED)

4曲目:starlog(プラズマイリア OP)

 

余談

最近よく言われるのですが。。

ゆんゆは今お金持ちではありません!

企業様相手にコンサルしてる時はもってry

 

そりゃ法人のほうは結構あるけど。。手をつけません。

ガチャに使えるのは年間平均60万とかです!

リネ2課金重すぎてきついですね。

宝石確率up希望します(笑)