愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

前ボコボコにされた次元攻城戦! 今回は…?

動画UPしました。

youtu.be

 

はじめに動画見てます・ブログ見てますWISありがとうございます!

とても嬉しいです。

 

もっと下さい・x・

 

さすがにハイスペPCなら周り見れるんでそこそこ戦えますね!

 

皆さん、凶悪WIZ対策どうしてますかー?

設定変更はもう少し時間がかかりそうですが、、

だいぶ成果出てるんじゃないかと思います。

ブログでは公開することはないですが、もし聞きたい方いましたら

土日、ゆんゆまでWISしてください。

 

黒姫様のクランから場外受けたのでゴスの血盟戦クランの底力みせてやるー!

 

って気持ちでしたけど、やはり強いです。2分20秒あたり。

くそー!イケメンは世の男の敵です!!orz

 

途中SPS切れました。準備不足ですね。

 

今日はみんな楽しそうに次元戦争してました。

 

引退・休止している方へ。他クラン、敵対も含め。

サーバー戦が少しさみしくなりつつあるんで戦争だけでも戻ってきて下さい。

お待ちしてます。