愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

次元動画 10月15日とか秋アニメとか。

アップしました。

2倍速にしたつもりが1.5倍から2.5倍速くらいの間で
動画作られてます。。
 
ムビメ動画読み込めず、USBも持ってなくて、
急遽ネカフェのPCでAVIUTLインストールからの設定を15分で終わらせ、
10分程度で動画編集。
動画出力の設定ミスったかな。。
 
誰かネットから、10G以上のファイルをPCに移す方法あったら教えて下さい。
ファイル持ち出せる知識あれば家でゆっくり編集も出来た。
Skypeからいけるのかな?今度試して見ます。
 
見苦しい動画になってますが、お願いします。
 
 
 
秋アニメ、微妙すぎてヤバい。。
一応全部録画してあるんで面白いのあったら紹介しますね。