愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

10月8日動画

youtu.be

 

なにこれ、ソロヒーラー?

耐えれないからって熱くならずにリコしろよ!
って動画見ながら1人で突っ込んでました。
 
サバ戦の悪いくせですね、、なおします。。
次元では耐えようとしても耐えれないのが
分かっているので動きいいんだと思います。
 
アタッカーもヒーラーも同じだと思うけど、
その場で熱くなってしまうのはダメだと思いました。
 
blackのみんな、冷静に対処している人が多いんで、
上手い人多いのかなって思います。
 
前向きに、、ダメなことに気づけた。良かった!
次はエースを守るのを最優先で、PT、血盟単位で
動くように気をつけます。