愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

攻城戦動画アップと外部掲示板の件

https://youtu.be/GLhwp9g0NO4

まあ、、相手少なくて適当にやった部分もモチロンあるけど、、
やりたかったことはできたかな。

次に繋がる戦い方が出来たと思います。



同盟チャットで教えてもらってたけど露店だしスルーしてましたが、

郵便来たんで、外部掲示板見ました。
メインっぽいキャラ名まで書いてあったんで珍しく激おこ。

今はBlackにゆんゆとゆンゆンの2キャラ所属。
後は全キャラ無所属。
ゆんゆシリーズキャラ全て。

※ xはほぼインしない。

ゆんゆ
ゆンゆン
ゆーン
ゆーんゆん x
ユンユン・ルー x
ゆンゆ
ユンゆん
幸ゆン
ゆーんゆ
以上


ゆんゆ叩くなら勝手にどうぞ。
普段全くみないし自分がどう思われてようが関係ないし興味もありません。

でもね。
名前出てしまった方が何かしたんですか???
憶測、煽りやらで全く関係ない人の名前出してんじゃねーぞ。

俺のせいで名前出てしまった方。
申し訳ない。。