愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

知識+経験=総合力

世間は夏休み真っ最中です。

学生時代の夏休みを思い出してみると高校1、2年は部活、3年はバイトしていた記憶しかありません。

あ、ちなみに高卒です!
高卒の人がみんな頭悪いとは思いませんが、俺はバカです!

社会人になってから必要な事を学んだ感じかな。

さて、アイスクリーム屋さんでバイトしていた学生時代の話です。

大学生の女の子が3人ほどでバイトに来ていました。
その子たちは夏季休暇中忙しい時だけ3人そろってバイトに来ている感じで、なかなかシフトがあいませんでしたが、、

たまたま1人でバイトにきていた人とお話する機会がありました。

3人で8月の後半に遊びに行くためにお金を貯めているとのこと。

その人たちは平均週3で、1ヶ月の短期のバイトでした。
時給が900円程度の1日実働6時間勤務だったので5400×12で65000円くらい。

65000円だと国内旅行かな、、って思っていたのですが、4泊5日バリ島で海外旅行でした。
もちろんその時の相場だったりありますが、
パスポートさえあれば、たった6万で海外に行けるということをそこで知りました。

その時女の子3人で海外とかすげーって思ったことを覚えています。
その為に3人でバイトするってのもいい経験になりますね。

知識は武器になり、経験は力となる。
タイトルが全てではないですが、これはリネでもどんなゲームも一緒ですね。
リネでPV上手くなりたい方はぜひblackへ来てください。
モラレスさんが募集板を書いております。


俺もたまに1人で海外に行ってその場で対応力を身に付けています。

長い休暇、時間のある方はぜひ海外へ!