愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

きっかけは突然に。

数年前の話です。

一枚の広告がポストに入っていました。

皆さんも同じような広告、見かけたことがあるかもしれませんが、手書きの地図に住所と電話番号、
中古マンションのリフォームなら◯◯と書かれた広告です。

全く興味が持てなかったので、パソコンでカラーな地図を書いて、会社名から想像、勝手にキャッチコピー書いて色鮮やかな広告にして書かれていた住所のところに100枚持って行きました。

当たり障りない会話した後、もし良ければこれを配ってみて下さいと、渡しただけです。

後日連絡があり行くと、反応が増えたと大喜びでお話してくれました。

ほんの気持ちと封筒を無理やり渡されて、中を見ると、なんと諭吉さん10枚入っていました。

これが今の仕事をはじめたきっかけです。
何でもないところにチャンスは転がっている、それを知った瞬間でした。



もう一つ。

子供の頃に後悔してる記憶などが、唐突に蘇り、何とも言えない気持ちになることはありませんか?
後悔した記憶はなかなか消えません。
きっかけさえあればすぐに引き出されてしまいます。

後悔した記憶を消すためには、それ相応のことをしなければなりません。

例えば誰かを傷付けてしまった場合、傷を付けてしまった相手に償いをする他にないです。

後悔よりもっと消せない記憶が、死の記憶。
これは生涯消えないであろう記憶です。

だからみんなお墓に会いに行くんですね。


さて、お盆です。
今年は東京から帰ることが出来ませんが、落ち着き次第すぐに行こうとおもいます。

とは言っても、時間は結構出来そうなので、イン率激増するかも!