愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

動画保存押すの忘れた。。

今回次元戦の動画、ありません。

いないだろうけど、楽しみにしてた人、もしいたらごめん(T ^ T)

見せ場なかったわけじゃないです。

モラさんが相変わらず2PTスタンで止めてたり、
さくさんが5鯖血盟戦クラン半壊させたり、
安定のオリさんの動きがやっぱり神だったり、
ゆんゆが無敵4種エクセレ回しで1分くらいちゃんと守れてたり、


鳥さんが即死したり。。(オチ
俺も300kダメで即死しましたけど。。

前の日寝てなかったんで、全く頭回らなかったですねー。

ちゃんと寝てからインしないとダメですねw

さて、血盟戦ですが、、

ただ交戦好きなだけの普段煽ることがなさそうな人が若干煽るという、謎な現象が起きてます。

鳥さんも言っていたけど、なぜ仲間がやられて赤文字が出ても知らん振りをするのか理解に苦しみます。

血盟の潰しあいなんでポイントとかどうでもいいけど、仲間がやられたら腹が立つのが普通じゃないかと思う。。

遊びやスポーツじゃないんです。
潰しあい。
納得出来なくて謝らないって決めたならちゃんとやらないと。

BLBは何も言わなくても中身いる人が全員飛んでいってます。

好きな人とだけ遊んだりとかおおかったり、
前から温度差とか感じたり、ずっと思っていたことだけど、、、
やっぱ仲間意識がないのかな?って思う。