愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

攻城戦

今回は鯖戦動画はありません!

3回はもともと殺されていたみたいで、
戦争中に残りの2回殺され、血盟戦状態になりました。

元仲間と戦うことになり複雑な心境ですが、、pvp好きだし、blackに入れてもらった時にこの状況も覚悟はしてました。

wisくれる大好きな人やら、
捨てキャラでだけどゆんゆの今の気持ちやら聞いてくれたり、
推薦くれたり、気にしてくれてる人に感謝しています。
ありがとう。

今はblackなので、blackの方針で戦います。

blackも戻って来てくれた人がいました。
ありがとうございます。
動画も確認してくれてるみたいで嬉しいw
まだまだ、お待ちしてます。

BDさんがどんどん戻ってきています。
ありがとうございます。

最後の30分の場外楽しかったけど、個人的にはたまにでいいかな!
戦争中は、城メインで戦いたいです。

エクセレ無敵ミスって一回死んだくらいです。

最後ちょっと聞いたけど、70キル、40デスくらいだったと思います。

死なない戦い方を優先したので、普通に戦ったら、個々のpsは負けてないと思うけど、人数差2倍近くなので確実に負けています。

鳥さんの青文字がいつもより多かった気がします。

まだ仕事落ち着かないので、しばらく土日のみのインですが、ちょっとずつイン率あげていきます。