愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

絶対に諦めない心

〜〜〜〜
動画アップしました!

限定公開に変更しました。

きっと熱いとこ全くないんじゃないかなと思って動画アップする気なくて、wisじゃなくてフレチャしてた。なめてた。
すみませんでしたorz

まめと様!いつもblackも気にかけてくれてありがとう。こちらもフォロー行ける時は行くと思うので、またwis宜しくです。

今回はアベニールにBDのもっていた津軽が取られてしまうことになりました。
BDさんいつも助けてくれてるのに、フォロー出来なくて本当に申し訳ない。。

ルウンは絶対守ろう!
〜〜〜〜



人生において大切なことの一つだと思っている、決して諦めない心。

諦めたらそこで今まで積み上げてきたものがほとんど崩れさってしまう。




さて、今日の攻城戦の話。

1.ゾンビアタック、ハイネスGT破壊
2.グルーディオGT破壊、グルにモラレスさん封じ
3.ルウン攻め、blackとBDさん分断
4.ハイネス高級陣立て、有利な状態かつ、black1PTvsWR連合2PTにもちこみ、ゾンビアタック

これはWR連合さんの動きです。

正直ね、blackのみんななめてかかってたと思うんです。
1の時点で戦力差ありすぎて余裕だと思ってました!

流石ですね、、GT破壊してモラレスさん封じられた状態だと、かなり厳しい状態になりました。

多分エースのさくさんは、刻印台最終防衛ラインにいたので動けず。。
御手紙さん、アイシャさんいたとしても恐らく同じ攻めをしてきたんじゃないかなと思います。

もちろん、一回でも刻印成功したらblackはその週は取り返すことが出来ないのでそこを狙ったのかも知れないですが!

最後、攻城戦が終わるまでハイネスにこだわって戦いきったWR連合さん。
カッコよかった!楽しかったです。
ありがと!

おっぱんつ!!