愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

もしゆんゆが無一文になったら

もし、資産を何もかも失って無一文になったら
えぇ、oeとかでです。(リアルじゃない)
oeあんまりしないから破産することはないと思うけど!

とりあえず武器はアポwop、カデ+6とかで戦争出ると思います。

宝石とか、シャツとか色々あるので、それだけでも、そこそこやれると思うんです。
やってみたいとは思うけど、やっぱり今よりもっとやわかいヒーラーになると、迷惑かかるからやらないけど。

もしヒーラーで復帰するって人いたら、防御力10000くらいまでなんとかあげて、ダークアイデ+7装備揃えるだけでそこそこやれると思いますよ。
竜とか、魔法クリの即死攻撃は諦めよう!
死ぬことより死んだ後どうするか。
それが大切だと思います。

ちなみにゆんゆは1回の戦争で最大5回までその場で起きます。
おまもり使える環境であれば5+5回くらいは起きれると思います。

そう考えるとblack、、みんな良く戦えてると思う。。ハイネスじゃないとおまもり使えない!
余談入りました。

10000の最低条件はレベル100に、+5アイデセットにダイヤ3とサイハ5。。
余裕ですね。


リネって別ゲーと比べると一瞬一瞬の判断能力が重要だと思う。
別ゲーは多少判断は遅くてもいいから、確実なものが必要なことが多いです。

なので今、下手とか気にしないで、やればやるほどうまくなるのがリネ。
それより自分は上手いんだって勘違いがダメ。
いつまでも、まだうまくなる。なれる。
その考え方が大事。

キル取りまくりたい!とか思う人にはかなり課金しないと厳しいかもですが、

足りてない職(盾ヒーラーイース)やる分にはそこまで辛い課金しなくてもそこそこやれますよ。

盾ヒーラーイースで戦争復帰したい!って人いたら全て経験あるので、惜しみなくゆんゆんプロデュース入ります。

リアルで無一文になったらどうするか?
も、今度書いてみようかな。