愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

延長!

家出生活2週間延長です。
(なんのことか分からない人は前記事を参照)

自分の仕事もあるんで、10時から15時までの約束で!

リネではないけど、ネトゲの知り合いと3人で三重県で会いました。
お酒飲めない人たちだったんでしゃぶしゃぶ行こうって話になって行ってきました。

やっぱ有名ゲームのオフ会はゲームの話しかしないんですよね!

リネの知り合いはまだ数人しかあったことがないけど、リネの話あんまりしないという。。。


さて、日曜日の次元ですが、、

動画チャット隠すのミスってバックアップも取ってなくてアップしようか迷ったんですが、、

次元だし、とても楽しい雰囲気だったんでアップしました!

普段はもっと真面目に戦略立ててチャットが飛び回る感じで戦争してるから隠すの忘れたらアップしないと思うのですが!

みんなpvを楽しんでいるように見えました。

まあそれでもちょこっと気にしてしまっているので、、毎回チェックしてくれる人しかなかなか検索ヒットしないように細工を少々。。

あんまり意味なさそうですが(´Д` :

今回url貼り付けは無しとさせて頂きます。

戦争後お絵描きしたんですけど、動画壊れました。。
決して下手すぎてアップ出来ないとかではない!
絵心大事ですね。。


次回ログインは金曜日か土曜日になると思います。
追記:予定が入って日曜日もイン出来るかわからなくなりましたorz


まだ先の話ですが、何とかお盆は3日くらい1日まるまる開けれそう!

そこまで忙しくもなさそうなんで、多分何かしら予定入ると思いますが、イン率あがると思います。