愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

日曜日はいつもの攻城戦の日。

おはようございます!早起きゆんゆです。

昨日から仕事再開してるので、マジで久々の早起きでちょっとふらついてます。


日曜日いつもなら、20時くらいで攻城戦ぎりぎりのインになるのですが、
リハビリと最終チェックのため、14時にネカフェチェックインしました。


リネージュ2たちあげようとすると、ログイン出来なかったので、仕方なく海外行っていた時ためていたアニメを見て、


15時15分に復旧してログインするとだーりんとくろさんが、
ハンゲームしてます。」とのことで、いれてもらいました。


お絵かきの森という、パズルゲーム?をやっているということでルームに入ると、歓迎のお絵かきが書いてありました。
我が名はゆんゆん!
これを書いたのは多分元ネタ知っているだーりんだと思います。
ぼっちなゆんゆんならきっと感激していることでしょう。

このゲームのルールはお題にたいして1人が絵を書いて他の人がそれを当てるというものです。



だーりんとくろさんに
「絵心ねーなwwwww」
「はよ描けよwwwww」
「なんだよコレwwwww」
「わからんwwwww」

言われながら書いてた!

そんなことを言いながら当てるだーりんイケメン!

俺の絵が絵心ないとか、みんなアートというものを知らないですね・×・

だーりんもくろさんも難しいお題以外は分かりやすかったですよ!


このゲーム、チャットうつとニコ動みたいに横スクロールで文字が流れるんですw
それで笑っているので手と脳が震えるwwww



お絵かきの森が終えて、モラレスさんが来たのでidをまわった後、戦争の準備もろもろ終わって、20時40分にだーりんが一言。






「戦争前に一回お絵描きしようぜw」



ネカフェでふきましたw

鳥さんとモモタンさんも参加し、お絵描きの森を一回だけやった後に攻城戦。

鳥さん絵ひどいww
最後答えひらがなで書くなよww



さて、以下攻城戦感想。



指が動かない!


判断ミス多い!


おいヒーラー!


下手くそwww



ダメなところはダメだと言ってくれるので助かるし、もっと頑張らないとと思います。

課題は
フェアリーサステインいれれてない。
リコのタイミングが一回最悪だった。
生きれる場面でテンパってスキルミス。

良かったところは
立ち位置、基本的な立ち回り。
少ない人数での戦い方を覚えてきた。


課題があるってことはまだまだ成長出来るってことだと前向きに考えます。


攻城戦が終わった後、鳥さんが




「寝る前にお絵描きの森しようぜ!」



おいwwwwwww


ということで近々お絵描きの森の動画とか写真もアップしようと思います。



6月18日攻城戦動画