愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

動画アップしました!


オイスさんとか、御手紙さんに色々教わりながら、pvpの勉強頑張ってます。
まだまだ雑魚だけど、少しずつ上手くなってる気がする。

みんな優しくて熱い。
とても居心地が良いです。
クラン移動してゆんゆんのびのびやってます!

クラン移動して、目立つしある程度覚悟はしていましたけど、、
外部掲示板のことを信じすぎたのか、なんなのか見ないので分かりませんが、捨てキャラでwisしてすぐおちるのやめて下さい!

言いたい事あるならクラチャでも言わずに内密にしますので、メインで直接どうぞ。

内容は伏せますが、内容からアベニールの人だと思ってしまう俺が嫌です。
俺はいまでも大好きな人沢山いるし、嫌いだと思う人も少ないから信じたいけども。
一部の心無い人がいること、とても悲しく思います。

3.4.5月と仕事鬼頑張ったんでリフレッシュ。
海外に住んでいる友達のとこにまたいくいく言ってて行ってなかったので、旅行がてら友達に会いに行ってきます。

明日の夜に出発、残った仕事片付けてゆっくり休息してきます。

次回のインは6月後半になると思います。
6月25日の次元動画からアップ開始です。