愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

Blackに入ってはじめての攻城戦

感想は・・・

 

 

あべにーる強いw

Blackみんなうまいw

俺は劣勢が大好きなのでとても楽しかったです!

 

盾と一緒に動くことを気をつけすぎたかも。

たぶんほるさんずっと見ててくれたよね。

動きにくかったと思う…。

ありがとうございます。

 

PTメンバーの動きが全く把握できてない。。

アタッカーに合わせる戦い方のほうがよさそうだと感じました。

 

あべにーるにいたときと同じ戦い方でいいと思うけど、

強さをしってるからこそビビりすぎたと思う。

モラさんのいるPTの場合、モラさんに合わせたほうがよさそうと思った。

 

とにかく少しでも新しい仲間のクセとクランの動きを覚えていかないと!

 

次は御手紙さんと一緒のPTになるのかな!

両方のイメージ固めて、再来週の戦争に備えます。

 

動画はココ

youtu.be