愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

次元動画

集中しすぎて終わった後クタクタでした。
結構久々にイライラもしてたかも。

短すぎで、アップどうしようか迷ってましたが、ブログみてます。動画アップ出来ればして!って言われて嬉しかったのでアップしました!

えあーさんのptにいれて頂きました。
いつもありがとうございます!

うちのptきなよ!!ってクラン様いらっしゃいましたら、エアロおじゃましますよ!
6鯖連合は個人的に次元では仲間だと思っているので、攻めないまたは、支援の縛りありですが!

あんまり時間なくて、著作権調べずアップしたんで音をけしました。

途切れ途切れ、音のこっちゃた。
3分くらいは音を消してみてください。。。

今回14分しかとれなかったので半分の7分です。。

0.5パーくらい経験減りました。次元で死ぬと大きいですね。。
登録ないときは今後リスタします。

あべにるの方、レベル上げ手伝ってください。
ゴールデンウィークは、極力予定を入れないようにしますので。。