愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

ゆんゆみずぴょんptに◯◯が参戦。

誰よりもずっと考え
誰よりも練習して
誰よりも負けず嫌いで
誰よりもリネが好きで
誰よりも強くなったとても可愛い子

英雄王はるごん!

みずぴょん、ゆんゆ次元ptに参戦してくれました。

ずっと後ろから見てたけど、、、
ちょっと頑張ってると勝手に思っているゆんゆとは、レベルが違う!!!

動画アップする!いいよね。って言うと

ww
はーい
と、可愛く一言返事でオッケーしてくれたので
少しだけど全サーバー個人ps最強の英雄王動画をアップしました。

カメラマンヒーラーゆんゆのps不足でついていけれてないけどw


曲はノーゲームノーライフのopとリゼロのed
air鳥の詩少し。