愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

3月12日攻城戦

動画アップしました!

久々EE火力四天王 最強の双子参戦!
このまま完全復帰してほしいなあ。。

バタバタした動画でごめんなさい。

反省点
①味方位置把握不足であたふた
②①に集中しすぎて相手のエースアタッカーの接近に気がつかなかった
③pt無敵の使いどころを2回間違えた
④そもそも下手くそ まだまだ上手く出来るはず

良かったとこ!
①盾のオーラ範囲から離れなかった
②最寄り0!個人デス5くらい
③指揮をちゃんとみれて戦場移動が早かった

自己評価はこんなかんじ。
連合としてはもちろん俺もだけど個々のpsがまだまだかな。
全体の動きはいい感じになってきた気がします!


戦場にいるところ全部!
ただ、刻印中は省いてます!