愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

病院行ってきた!

ただの風邪でした。

1日寝たらだいぶ良くなったんで今からお仕事行ってきます。

リネのほうは昨日寝ながら考えて、ヒーラー強化を完全ストップしようと思います。
まだまだ強化するとこはあるんだけど焦らずゆっくりと!

痛み分かってるゆんゆが支援職、暇しないようにしていきたい。

野良の人たちも育てていけたらって思うんで、ソロ出来るようになったら手伝うからね!

イース101を育てることと、強化するキャラをきめないと。。

今一番現実的なのは槍かwizかなあ

両方火力の上げ方は分かるけど、結構かかりそう!

では、お仕事行ってきます。