愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

支援職

ヒーラー4、イース4、盾3と、EEには支援職が多い。

それはEEの強みでもあります。
同時に考えていかないといけない部分だと思います。

ここ最近ログインを土日のみにしてきました。
支援職が多いため、クラハンなどPTに入ることがなかなか難しく、出張が多いため、ネカフェのインだから。

ネカフェのインってことはソロだって厳しいですw

ゆんゆの性格上、クラハン募集していても、自分が我慢し、マッチに入らないことがよくあります。

本当にヒーラー必要で足りない時はすぐに入ります。

もし、ゆんゆ頑張ってるな!って言われたら、即答で「みんなのおかげ」って言います。
野良が少ない中、クラハンの重要性は身をもって感じています。
狩りが終わればありがとうって言うようにしています。

狩りに集中するのは良いことです。
でも狩り中挨拶も全くしない人たちがいないこともしかり。。

あれ!いたん!って人かなりいます。

2pt組んでいるとき、片方はイース3いて、他ptが2pcイース入れて狩りしていたりすることも結構ある。
それ、挨拶気づくことが出来れば反応出来ると思うんです。

いけそうか?とかチャット飛んでも良かった。
気付いて飛ばしたどんぶりもいるが!

日曜日ログインして挨拶したら返事なく、しばらくして話し出す人が出てきて、腹が立ってきて、クラチャを切って次元に参加してました。

そこで腹を立てるのは正直大人気ない。
でも、、それが今までにどんだけあったか分からない。

ゲームだから、楽しめればそれでいい。。
本当にそれでいいと思います。

でもリネがMMOでクランが組織である以上、自分だけ楽しめればそれでいいのかなあ、って思うんです。

今の状況、ヒーラーゆんゆは楽しめなくなりインするたび、戦争以外ストレスためるようになってしまった。。

それが理由で引退、休止している人もEEに限らずいるのではないか。
そう思います。

EEはとても楽しいクランです。
人もあったかほくほく、ちゃんとまわり見れるメンバーも多いです。

みんな大好きだからこそ、すごく悲しく感じています。

ゆんゆいない間、少しでも他の支援職、レベル上がっているといいな!

ちょっと今ログインしても辛いだけで、なかなか楽しめないかと思うので、ログインを控えます。

戦争時もしばらくいないとおもうけど、リアル頑張りながら、応援してます!

おぴょんさん、動画待ってるぜ!
一ヶ月後くらいにまた会いましょう。