愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

前回の攻城戦

なんか酔っ払っててあんま覚えてないんです!

ダッカスさん、王子さま、ぷーさん、らんるー、ぶっちさん、くまさんいなかった。
つらひ!!

動画見直し。自由ヒーラーすぎ!!
フェアさん、なんまん、見失わず守ってくれて感謝!

村雲さん、とわーごめん!守ってくれてるのに多分あんまり位置把握できてない。。

別ptの

おぴょんさんソロでアデン、敵引きつけてる()とこ動画撮らないで!!

べーすさん、やわかい職ばかりでヒール大変だったろう。。お疲れ様!

りゅー、みかさん
シーア乱戦むつかしーあ!
まだまだps磨ける!!俺もシーア頑張るから一緒に頑張ろう。他のメンバー攻撃してる人の邪魔することとか、できることやっていこ!

すこさん、第二のぷーまろの予感!!
楽しみです。

かいろさん、すだれん、見てたけど相変わらず良い動きです!
さすかい!さすだれ!

以上12人だと最善の動きを単体でしても無理ゲーなわけで、、
火力四天王誰もいないから、敵減らせるもげさんもっと守れたら良かったかな。

しかし飛天連合強いし上手い。
相手から学べることもたくさんあると思う。


まだ出来ることはたくさんあると思う。

あきらめないで
出来ること全部ためして全部ダメだったらまた考えて、うまくいえないけど。
頑張っていこー!

動画