愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

シーア強化はじめました。

ヒラはpsもっと磨きます!
やっぱ引き付けて死ぬよりは、盾の前で死んだほうがかっこいい

戦争はじまって1時間が課題だと思う。
ほぼ一週間ぶりのインだし指動かんし、
ずっと刻印ptだし、どうしても刻印時以外俺へたくそwww←これ1番。

戦争時はヒラで出るにしても、どっかでアタッカー視点、鍛えないと。。

シーア強化決定。あくまでps磨きの布石です。

ヘアアクセ
武器ダーク化 20g
リンド 50g ヒラ兼用

武器oe12以上シーゲル追加

se
オールプラス10
主要スキル15以上

サイハタリスマン7
アインシャツ8

オパール3から4
サファ4から5
青猫目3から4
ガーネット3

後はヒラと兼用出来るからこんなところか。

こうみるとサファとアメジスト以外は次の宝石くるころにはいけそう。

これで多分常時魔力200kくらいいくのかな!
また強化開始したら報告していきます。

かいろさんおりんでけずりきって倒せるようになったらシーア強化終了予定です!

打倒かいろさん!!