愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

今週の次元戦争

さんかします!

英雄王様からおぴょんさんと二人でやるならAirptに入ればいいじゃん!って言われてます!

それいい!って思うんだけど、おぴょんさんがAirさん倒しましょう!!ってドMなこと言ったらもうおぴょんさんについていきますよ^^

鯖移動きたんで、テオンにいるキャラの装備品、ちょこっとゴスにいどうします!

まあ30Gくらいにはなるかな。

それでリンドの資金にするんや!!



さて、話変わってEEのホームページ
完成しました!

URLはコチラ


作成者はヒラ仲間のぅめぼしさん!

おいwwwwww誰がドMなヒーラーやwwwwwww

まあ間違いないけど、キャラですよキャラ!!
リアルはドSすぎでヤバいんだからねっ!!


ゆんゆの紹介文はリュテイアにまかしーあ!!