愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

英雄王のファンからのwis

りねの英雄王はるごんのブログのコメで愛してる!って書いたんです。

そしたら土曜日に知らない人からいきなりwisきました。

ss撮り忘れたんで文章で!


??:君さぁ

ゆんゆ:はい!

英雄王ふぁん?:はるさんのこと好きなの?

ゆんゆ:いやww
ゆんゆ:愛してるは挨拶です!

英雄王ふぁん?:・・・

ゆんゆ:愛の戦士なんで^^

英雄王ふぁん?:本人にひどい・・・

ゆんゆ:はるごんなのかwwww【どめちゃ】
ゆんゆ:はるごんなのかwwww【wis】


焦ってたんで誤爆しましたよwww

ってか、はるごん!リアルすぎるイタズラやめてくださいwwww
はるごんふぁん、隠れふぁん多いんだからねwwwww


シーア消化で英雄になっちゃって、おめでとういいに来てくれました!
ほんと、ありがとう!

まあゴスで強いシーア二人いて、どっちも出なかったから繰り上がり消化英雄ですけど!

エヴァルンなしで無限ハイド出来ない状態で結構やれたんで今月はエヴァルンありでやってみようかな!


日曜日の戦争はボロ負けでした泣

ゆんゆ今回かなり強化したんで、そこそこ耐えれましたけど、序盤なんか指動かなくて生きれるとこで死にすぎたかな!
インテンス使いどころ間違えたし!

もっと硬く、もっとうまくなります。。

もげさんのオーレンとられてまった!!
俺は防衛支援行きたかったなあ、、いつも来てくれてたし。。

GVさんスケットで来てくれたんで前より戦えたけど、今の課題は、
EEの課題はアタッカーの質と量
タゲ合わせ等のプレイヤースキル
だと思う!

とりあえず出来ることから一つ一つやっていこう。

動画はこちら!

②は音引っかかって消されました(T ^ T)