愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

11月6日 攻城戦動画アップしました!

攻城戦お疲れ様でしたー!
完敗です!

HPCPほぼ回復してる状態から即死。
初めてですw超びびった!
は?って思ってダメみてすぐタゲってバフ確認
宝石らぷ+らぷ

恐ろしい火力ですね。。

警戒しすぎかな、、飛天連合さんもレモンさん、BLBさんも痛いアタッカーいるのにエースクラスばっかり探してた。。

みんな火力あがってる。

でもゆんゆ、今回雑魚すぎるw
何このテンパリヒーラー。

周りとptメンバーのHP見すぎて自分のHP見てない。今回ポット叩けてないです。

出張でイン出来なくても戦争前4時間くらい前に来てリハビリしないとだめですね、、


動画アップ前に確認して、なにこれアップするの恥ずかしいって思いました。
ここ生きれるわー、ここ守れるわーかなりあった。


日曜日はこれからずっとあけよう。
5割も力出せないでヒーラーしてたらptメンバーに申し訳ないです。

久々の自由に攻めができる!
守りより攻めのほうが好きなんで次回も楽しみです。

クラン単位キルデス
50  350くらい。


音楽ガルパン
11月7日で間違えてあっぷしてた!なおします!