愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

10月23日攻城戦 動画UPしました~

www.youtube.com

ディオンの攻城戦お疲れ様でした!

 

クラン単位のキルデスは

キル250 デス350ぐらいですw

 

個人デスは19回 もより9回

もっとデス行ってると思ったんですけどなかなかがんばりましたw

 

相手側のみなさま、ちょっと多すぎです!

最後30分涙目になりながらヒーラーしてましたw

 

楽しかったですよ!

もげ連合のヒーラーでよかったと本気で思います。

 

ランランルー誘ってくれてありがとね!

別ゲーでもヒーラー職ずっとやってましたけど、

正直ここまでリネの戦争が楽しいと思ってませんでしたw

 

メモってる課題全部克服するのと

もう少し硬くなれば耐えられるようになると思います。

そうなったらみんなをもっと守る余裕も多少できてくるかと!

 

デバフ耐性はこれで大丈夫だと思うんですけど、

防御力足りませんね。

 

+10軽セット作らなきゃ!

 

ということで年末までの目標は

ローブ+10セット

 

3月までに

軽+10セット

 

ですかね~

 

後デバウアー系のデバフみれてなくて2回

石にされたりなってるときにトパーズで2回

ラグ死3回

スキル回しミスで死亡1回

 

気になったのはこのくらい! 

トパはどうしようもない気がするので他をなくそう!

 

動画、戦場にいるときはほぼノーカット!

編集ミスはあるかもしれません!

 

EEの方、今後も厳しい防衛続くでしょうけど、

負けてもいいから、楽しみましょう!

みんな守れるようにがんばるね!