愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

10月9日の攻城戦について

動画は一番あつい、EE vs 飛天同盟のところ4分しかとってなかったのでないです。

防御力もmrも今までより高い数値でしたが、いつもなら耐えれる場面で耐えきれず、
個人デス15回くらい、最寄り4回です。

今回気をつけたことは2F支援。
いつもゆんゆのいるパーティは刻印場所1Fで戦っているんですが、積極的に2Fクリアしに向かいました。

後ptメンバー位置把握。
まだまだですが、多少出来るようになりました。
が、、敵エースアタッカーの位置把握との両立がむずい。。
もっと頑張ります!

最後にEE火力四天王のうちの2人
王子とぷーさんにも外部ヒールパージを徹底しました。

うちのパーティ、ある時以外はヒーラーあんま機能しないんです。
みんな硬いからw

四天王 双子ランカー戻ってきたら、そっち守るのに全力注げますねー!
カムバックりとしー!!
あいらぶりとしー!!!


クラン単位はキル300 デス200くらい!
遠征してるptが最強アタッカーそろってますけど、防衛有利なんでもう少しキルデス差広げたいですね!

そして攻城戦後インベントリ見たら、、

ベルト外れてる。。。
このミスかなり大きいです。。。。。

アホか! とネカフェで声出ちゃった^ ^