愛の戦士 ゆん

戦場で殴られるのは愛されてる証拠!リネージュ2 ゴースティンで活動する愛の戦士ぶろぐです

イースも生かせれないクソヒーラー

今回の戦争動画みなおし!
ヒーラーの仕事は出来てると思います。

だいぶ反射神経も戦争前のらんらんるー寺院全引きのおかげで上がってましたよ!
プロボマンありがとう^ ^

デバフ耐性もだいぶあがりました。
ランカーにタゲられた時にノックバックアクセに変更出来てないくらいですかね。。

ただ、イースを生かせれてない。
おぴょんさんがタ石になっててタゲれない時に見失っていると転がしてしまう傾向。

現状はタゲれない時、BLだけ入れて届かない時は、10秒くらい諦めてタゲれるようになってから全力でヒールに向かっています。(その間に転がる)

相手側へのデバフも大事ですが、次回の戦争はおぴょんさんを見失わないことに気をつけてみます。

即死はごめんなさい^ ^

後はもう少し硬くならないと!
まずは+10ローブセットですね。。。
(40g使ってまだ2パーツ)


最後に、、、


ダッカスさんごめんなさい。
サクリめっちゃしてくれてるんに、HP半分くらいになるまで無視してます^ ^